以前は医院近く中町にあり、 牛の頬肉 がおいしくお気に入りだったのですが、ランチラストオーダーになかなか間に合わず、2~3回しか行けてなかったのです。
でも、この前桜並木の綺麗な母智丘公園のすぐ近くの広大な森の敷地の中に移転オープンして、午後3時までのランチになったため念願のランチへ。
最近はお昼は娘が高1になってお弁当を作るようになり、自分の分もついで?(笑)で作ってくれるため、妻と2人でのランチの回数も減っていたかな。。。
水曜日は午前診療のため先週は 『 珈琲館 』 さんで結構ココと近かった!
昨日が18回目の入籍記念日だったこともあっての2人でのランチ ^^
ピカタ?今日初めて知った名前!料理を食べに行くだけで新しい学び。。。
ゆったりとした時間を過ごすには、このロケーションはおススメです ^^


