昨年は、アムトラック日帰りだったので行けなかった
『 自由の女神像 』
天気もよくイイ感じ(^_^)
夕方は、たまたま間違えて予約していた余りの大リーグのチケットいただいたので観戦!!・
すでに受講生は大体の方々が観戦していて1人ぽっち・・・
しかも昨日は地下鉄乗り間違えたけど、これは学びに変える絶好の
チャンス(^_^)
なんとか乗り換えも無事にして一人観戦だったけど、席もイイとこで、周囲の団体もノリよくて一緒に楽しめた!
何事も挑戦を繰り返していたら、必ず成功は訪れる。
それが早いか遅いかだけのこと(^_^)
さらに周囲の方々の協力あれば、さらにイイ(^_^)
大リーグ観戦後は、お誘いいただいてNYでも本格的な Jazzバー で待ち合わせ。
タイムズスクウェアを抜けて合流(^_^)
自分には似あわない?ことも充分承知の上で、新しい分野を開拓!
今まで聞こうと考えたこともなかったけど、上質なものは本当に心に響く。
日本に残してきた妻と2人の娘のことを考えると、バラードでは自然とウルっとくる・・・(笑)“